以下2つの対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。
④いくら後方から行く馬でも、こんな少頭数で⑤持ち時計も大した事ないんやからもっと前へ上がって行けよ。まあ同厩舎同馬主ということもあるんやろうな。
>>113 是非是非よろしくお願いいたします! ありがとうございます
赤岡さん ありがとう!12Rも最後まで信じます できれば 森さんとで!
>>112 良かったら一緒に競馬しましょ!
>>23 独身なもので、他に使うこともないですし、転勤しているので友達とも遊べないです。
高知は前走指数と近走5平均を 重点着目すれば当たりやすい(はず)
>>106 すまんw
別府きても、2が来なきゃだめよーだめだめ
>>13 おめでとうw
助かりました。 明日も競馬できる!!! 本日は-432000円でした。 10R、自分の予想を信じていればな。。。 12Rは、2.6.8.9の単勝17000円ずつ買いました。 今日はここまでにします。 では、皆さんまた明日もよろしくお願いします。
別府きたやんw5 6軸で正解だった >>37 ガミったけど 真衣ちゃん3着ありがとう(修正済み)
タイム一番悪いやつが来る不思議な競馬場
>>99 ありがとうございます! 芦毛は1じゃなくて4でしたか! 当たってよかった!
うん、ちり紙だ。 3連複にすればよかった。
⑤→④→⑥
パドック解説すげー
三着までの速報お願いします!
>>94 546
別府きた??
④余裕こきすぎ 脚余し過ぎ