以下2つの対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。
クルセイズスピリツが好スタートから直線で後続を突き放し逃げ切り勝ち、1年ぶりの勝利(修正済み)
3連単ゲット。御神本外して良かったぁ相性悪いのが幸い。 こんなについて最高。(修正済み)
買えんで良かったーー
>>203 この騎手はあてにしたらダメですよ。
ミキモト 好きなんだけど、大嫌いです??
さいあく
御神本もう過去の人だな~この少頭数&戦績&人気背負って3着にも入れないとはw いや~参りましたー笑笑
くそ~馬連しか当たらんかった。 最後さしてくれよ
本日朝から地方やってやっと当たりました
逃げじゃない馬に逃げられたらしゃーないわ
>>163 楽に勝てる手応えだったからヤバおと思って、メイチで全然追ってないしな最後の100mなんかも
>>189 こいつなに言うとんねや? 別におとんなめてるわけちゃうやろ。
御神神さんは、上手いよ!!!
バカにしないで買うと当たるもんだなぁ(笑) これ、コンピの4,3,2位だよ。
>>179 きみらが外しまくっても闇営業繋がりで えち~だけは必須なw
馬連にした。やっととれた
なんか中途半端やなあ。
3番は馬場は言い訳にできないよ 馬場で左右される馬じゃないし 稍重でも普通に勝ってるし
当たる気しないんで 門別行きますわ あ、ちゃうわ 逝きますわ。
赤岡~高知にかえれ~泳いでだっ!(´・Д・)ノ