以下2つの対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。
>>25 さすがです!相変わらず外しまくりますね!尊敬します!
みんな園田12レースに集合!! たぶんあそこは運営見てないぞ! この川崎12レースのまま、場名だけ園田に変えてみて?
>>223 レオさん!! 突っかかったつもりはないんです!! すいません!m(__)m
>>223 まじか今か!笑 1.2.3.4.5のBOX10点なら 1→2.3.4.5.6 2→1.3.4.5.6 この流しの10点の方が好き これなら4個当たるときもあるで~
>>218 >>222 何も良くないよぉ!!(*`Д´*)
>>216 ワイドbox買うなら3頭までって決めてます(^^; 1個当たればプラスになる配当限定ですが(^^; それ以上買って3つ当たらないと勝てない場合は3連複買いますよ誰でも笑 流しも買いますけど軸が決まってるときは流します!!
>>215 美味しんぼさんがつっかかってきたんだ! 俺は個人的な分析しただけなのに!プンスカプンw ワイドBox三点とれる可能性もあるってとこで買ってたけど流しじゃないと二点にならんのはいま気づいた!w
>>208 いいね!
>>217 3連複は3連単の6分の1の値段で買えるんですが、配当が10分の1くらいと全くお得感がなくて、それなら50%の確率で連帯するなら2着になるに掛けよう!!て感じです なんせカツサンドは6点 ダブルカツサンドでも12点ですからね~
>>214 もちろん勝ちますよ! 中央からの大井激アツ!
>>217 私も最近サンドイッチ作るんですが上手くいきませんねぇ、 はみ出るんですよ、中身が。
>>208 いいね!w 元々放牧中だった気が…w
>>213 ですよね!! サンドイッチ馬券の怖いところは1番人気が3着なんですよね笑 1着なら諦められるんですが、、笑 私もそこでマルチって考えてますが点数多くなるのでだったらその分3連複でいいやってなってました(^^; 最近2着固定に魅力感じます笑
>>214 ワイドBOXは1個当たるか3個当たるかしかないですもんね 流しで2個狙いに行ったほうが良い気もする
>>212 お!落ち着いて!落ち着いて! 皆さんboxとは上手く付き合いましょう
>>212 確かにワイド5頭boxで人気馬入れてたら当たっても勝てないですね(^^; だったら3連複いきます笑 明日は勝ちましょ!!
>>209 その通りですよ! 1番人気は勝率30%、2着が20%なので大して変わらないんですよ、1着固定で数回当たるより、2着固定で1回当てた方が儲かりますからね! じゃあマルチすればってなるんですけど、それじゃあ点数多スギちゃんですY(修正済み)
>>210 いや馬連ワイド三頭Boxは自分もよく買いますけど五頭とか六頭とかなって人気馬も入れてたら当たっても外しても負けみたいなあるじゃないすかw
>>25 終わり良かったね無職さん
>>207 2,4,8ワイドboxで買ってた私に何か文句ですか?