以下2つの対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。
勝った隼人さんに塞がれたフィルストバーン。見応えがあったレース。おもしろかった♪ レース後のコメントで『失敗しましたね』と出ていたけど、 先生の失敗なのか、自分の失敗なのか、、他人事風な言い回しから、先生の失策か(笑) 着順に文句は無いけど、フィルストバーンの騎手がどこで失敗したのか考えた。 たぶん、その気になればハナも奪えたと思う。だけど向正面の逆風を嫌ったのか!? 私なりに思う最大のミスは、6枠の2頭と競って、6枠に脚を使わせるべき。 そんなことより、漁夫の利的に儲かった山田くんの2着に笑ったぜ♪ キッチリ行き切ろうとする亀田君もナイスだったね。
亀田ハートナイス
ほんと亀田が腹立つ 人気とか関係なく買わないと来るし、買えばこない なんなんだよ(修正済み)
2枠から流せ
⑬③⑩
オッズが下がった様な気がする
着順お願いします
最後に三連単取れたー!亀田君好走ありがとうね
最終レースでやっと勝てたな隼人w
3着は南井厩舎より菅原明良騎手が良かった。
松岡さん・・・差してよ・・・
亀田よく残したー!!!
⑩だけ無い。
おもんな。電車で液体かけてくる
馬連的中・・ど安めですけど・・今日の二つ目・・これで何とか明日のWIN5が少し買えそう。
ここでかたいのはいらないて。 荒れまくれよ。
①!?!?!?!?
今日は競馬やれなかったので ここだけと思ったけど締め切り… 6-9ワイドエア(修正済み)
10複勝 1マン
ホウオウライジン複勝5万(修正済み)