以下2つの対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。
牝馬のMS房いち軸なら1いらない (修正済み)
1は明らかに制御後退
>>80 レオさん頑張りましょう。 僕も3万まだ負けています。
>>62 おれも! 直線はドンづまりで諦めながら見てたら あんな遅く外に持ち出して届くんですねー。 初めて東京のゴール出てくるなって思いながら見てました。
>>79 諦めてましたよ。 おめでとうございます。準備してました。
>>78 競馬はそうゆうもんですからw 内パクにやられましたー 石橋あーゆうの多い気がします^^;
>>77 勝ったと思いましたw 直線長いですねー 次は取ります(~_~;)
>>75 レオさんありがとうございました。 すいませんでした。
>>76 レオさんにやられるとこでした。汗
>>56 おめでとうございます!
>>62 おめでとうございます!
逃げた(逃げさせられた)の1,3番アカン もろに風の影響受けて止まってるじゃん
>>66 2>8>6なら買ってたんですが^^;
7w
>>68 密かに乗りました。 ありがとうございます。
東京ウチパク大成功バンザイ^_^
やっと当たったと思ったらぶっ差された 期待してなかったけど残念 こうゆう日はなんしてもダメ
>>62 駄目かと思った。
確実に12番途中手綱引いた