以下2つの対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。
車運転中に聞いていたラジオ中継で7番のケルンキングダムが先頭という実況を聞いて差されるかなと思っていたけれど先頭で ゴ-ルしたのはスカッとした。しかも2着が自信のあった4番。団野騎手だから買ったけれど。おかけで複勝500ずつとワイド4-7 10720円を200円買っていたので良かったです。馬単や馬連は買う勇気がなかった。今までの傾向から買うと、外れると分かっているので。
今日無理や
札幌やりたい放題でわろた笑笑
ok(修正済み)
豚さんせめて3着じゃないと。。
全会場ここまでくると呆れて言葉も出んわな。 乗り手の問題か、調教師の問題か。 いずれにしよ何かなければ全てこんな結果というのは先ずあり得ないでしょうw 今日は酷いを通り越してるな。
いやー見しなくて良かった! 流石に三連単は無理だけど。
ワイド万券は最高やね
200倍が馬券に絡むとかちょっと無理。 三場ともに吐きそう。
7は買えても他が…
国分ありがとう!! 団野ありがとう!! 和生ありがとう!!
三連単、百万馬券!いつか取ってみたい! 当たったかた、おめでとうございます(^o^)/ へへへ、ペッ!
410きたのに7か
なんだこれと思ったけど3頭とも札幌2000は好走したことある馬なのか こういうの取りたい
買えるか!!!泣
予想しても当たらんw 今日は全部乗ってみようw
>>16 未勝利馬が特別戦ワン・ツー!
萩野なにしとんのや
意を決してルメ切ったのに全然馬券絡んどらん!
三連単 100万馬券 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!