以下2つの対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。
しんがりだったんか2番w やり過ぎだろ4着なら分かる
>>5 大した、たまげた… ヤるじゃねぇ~か…
3連複だけ… 単系大外れで大幅マイナスや(´;Д;`)(修正済み)
中島48キロ貰って乗ってる意味なく無い下手なんだけど、今村なら10馬身着いてたょ
騎手を責めるな 責めるなら自分を責めろ そうすれば少なくとも馬券買うのは上手くなる
2は鞍上が不安すぎたな 今日調子いい和田騎手流石だわ 5-11ワイド的中だけど馬単馬連も買ってけば良かった……
これだけ軽い斤量貰っておいて掲示板にも残れないとか信じられん 一体どんな騎乗したらそうなるんだ(修正済み)
笹川は勝ちにいく競馬。勝負に出すぎたのと、②はモマレて砂かぶらせて競馬にならず。馬がやめた。②は、ただの下手乗り
>>5 はい、乗った人だけおめでとうございます(^。^)y-.。o○ 600万円げと(^。^)y-.。o○ これが天才の馬券だ!!!!!!!!!!!!!!!!
森、最終ラウンド最有力馬なんだろ、ここは落とすとみて苦渋にきったが来るとはな どっからでも来るな、完敗だわ
③は?
完全に2番の馬に騙された。幾らなんでも酷すぎる馬券買ってる身になってくれよ!!
モトハシキライ(*´-`)
流石、タイトとしか言いようがありません^_^ 恐れいりました。
2やばすぎやろ ほんまに今日の浦和全部返還しろ
2.さすがにこの斤量では格が違うな
4着かい。
やはり騎手だね
2は馬場が合わないのかな? 走りづらそうでしたね
きた!